アクセスカウンタ

WI3 blog

プロフィール

ブログ名
WI3 blog
ブログ紹介
総帥25(そうすいにじゅうご)
ロボ好き人間。
最近ツイッターばっかりやってるので基本的にはツイッターの方見ていただければ。

リンク ホームページ mixi pixv Twitter

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ダブルクロス―――、それは裏切りの言葉
テーブルトークロールプレイングゲーム―――、通称「TRPG」と呼ばれるゲームを皆さんご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 02:34
ブログとして軸がブレている。
色々ブレブレててすみませんが、こちらのブログを復活させようかと考えましてですね、この度ここに再び投稿した次第なんですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/19 21:31
ありがとうゴーカイジャーよろしくゴーバスターズ
「海賊戦隊ゴーカイジャー」終わったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 21:36
一万二千年の夏で待ってる。
今期のアニメも良作が多いけど 「あの夏で待ってる」と「アクエリオンEVOL」が面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 23:56
ああ、素晴らしきボーグ脳
ぼおおおおぐばとぉぉぉ!! それは熱きボーグバトラーたちの戦い! ボーーーグバトォ!! それは人生の縮図、男のロマンである! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 15:33
2012 冬アニメ感想
皆さんこんにちわ、魔装機神2ばっかりやってたらアニメの録画が溜まっちゃうんだけどなんとか消化した総帥25です。 つーか、AGEとかペルソナとかFate/ZEROとか全話HDDに残ってるから新年早々HDD残量がヤバイんだけど^^; さらにいうとブルーレイBOXが発売されないせいでいつまで経っても消せないスパロボジ・インスペクターも全話残ってるw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/25 19:18
ゴーカイジャーVSギャバン見てきた。
本日は「宇宙海賊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」を見てきたのでその感想書きます。 あとついでにスーパーヒーロータイム繋がりで昨年末に見に行った「仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX」の感想も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 02:09
魔装機神2 クリアー!!
魔装機神2クリアーしました総帥25です。1周目。 この1週間ほぼ魔装機神2しかやってなかった… ともかくクリアしたので感想を。 当然ネタバレで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 01:09
アンティラス隊の是非について。
魔装機神2絶賛プレイ中の総帥25です。 まだ途中なんですが今日はちょっと魔装機神2やってたらモヤモヤしてくることがあったのでそれを書きます。 ストーリーについても触れるので隠しときますね(ネタバレ含むってことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 19:20
リベレーションオブイビルゴッド
魔装機神2が発売になりましたね〜 スパロボ好きの俺も当然やってますよ 本日は魔装機神の感想をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 02:35
F完結編 その一
正月はPSアーカイブで買ったF完結編をプレイしておりました総帥25完結編です。こんにちわ ようやくといいますかF完結編の感想でも書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 11:49
正月の過ごし方
実家に帰省中の総帥25です。こんにちわ 過ごし方といっても基本寝正月でPSアーカイブで買ったスパロボF完結編ばっかりやってます。と、いうかそれぐらいしかやることがない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/04 17:51
風邪をあずキャッてきた話
え〜、昨年は個人的にもあまり良い年ではなかったのですが、最後の最後に風邪を引いてしまうというついてなさ。しかもコミケ直前に。今回はその話をします。 ついでに「けいおん」の映画の話も! なんか最終的にはコミケレポートみたいな感じに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 11:22
あけましておめでとうございます。
冬コミ来てくれた人はありがとう&おつかれさまでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 12:41
コミケ81はル43b「WI3」にてお待ちしてます。
うわ〜、年末ですねえ 明日コミケなんで、告知を兼ねて最後の更新を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 23:02
新刊キターーーッ!
フォーゼっぽく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/21 21:10
自作PV
あ、うちのサイトのトップページを見てくれた方はお気づきかもしれませんが ちょっとFLASHを使って冬コミのリガイヅァ新刊のPVを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 05:58
アルティメットマヴカプ3絶賛修行中
原稿終わって以来、超アルティメットやってるアルティメット総帥25です。皆さんこんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 21:33
バーデンオブドリーム 感想
夢の重責、バーデンオブドリーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 16:53
アルティメット原稿のお供
ども、実はPS3のアイマス2買っていないアルティメット総帥25です、皆さんこんばんわ 原稿終わったし買う…か?問題は金か(同人誌印刷代で財布が…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 18:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

WI3 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる