あけましておめでとうございます。

冬コミ来てくれた人はありがとう&おつかれさまでした~。

改めて、あけましておめでとうございます。

ホームページの方はあいかわらず冬コミ仕様になってますが、
今は東京の部屋ではなく、兵庫県にある実家に帰省しているので更新できず、しばらくあのままでお待ちください。
ブログは実家にある家族共用のPCからなんとか更新してます。

コミケハは、・・・まあ、寒さとかはそんなでもなかったので良かったんですが、まさに閑古鳥が鳴いているって感じで・・・
トイレ以外はずっとブースに居たのですが暇なのが辛かったですね、そんな状態だったので人が来てくれた時は嬉しかったです。
具体的には狂犬さん、いろいろと話が出来て嬉しかったです。
コミケ後に映画を見に行く予定だったようで、もっとゆっくり話をしたかった気もするけど仕方ないっすね。
ともかくありがとうございました。

今回はとにかく人が来なかった・・・
いつも来てくれる人たちも大晦日だからなのか、お見かけ出来なかったのでやっぱり大晦日コミケは辛いなあ~と思いました。
が、それ以外の日程も厳しいか・・・
でも!今年のクリスマスなんて金曜日が天皇陛下の誕生日で祝日、24,25は土日で三連休だったんだからそこでやっても良かったんじゃ・・・でも遠方の人がしんどいのか?次の日休みじゃないし。

結局やっぱ夏にサークル受かるようにならないと厳しいな~
ここ2年ばかり夏落ちて冬受かるってのが続いているので次も夏は厳しそうなんですが。
今回は最近では一番売れなかったので。

っと、なんだかコミケの反省ばっかになってしまった。

2011年は地震もあったし、個人的にもあまり良くない年でしたけど、
今年こそは良い年になるようになんとか頑張っていきたいですね
と、いうところで
皆様今年もよろしくです。



この記事へのコメント

狂犬佐藤
2012年03月20日 22:15
 あけましておめでとうございます。

素敵な作品に巡り合うきっかけを与えてもらったりして、
昨年は大変お世話になりました。

コミケの時もこれまたお世話になりました。
余りゆっくりお話し出来ずに申し訳ない。
あの時総帥さんが「けいおん!」を鑑賞済みとは知らなかったのですが、
知っていれば、そのこともお話ししたかったです。
総帥さんとは機会があればゆっくりお話ししたいですね。
お互い今年の夏コミで参加サークルとして会えると良いのですが…。

2012年は遂にアベンジャーズの映画が公開されたり、
戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズがスクリーンで激突したりと、
サブカルにおいては話題が多そうな一年でありますが、
今年も何卒宜しくお願いします。
総帥25
2012年03月20日 22:15
あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろとありがとうございました。
コミケでは来ていただいて感謝です!

いつも狂犬さんの日記は読ませてもらってます。
見てない映画でも結論だけ読んで参考にさせてもらったりとか。
そうですね、狂犬さんとは一度ゆっくりお話してみたいですね
コミケとか他の機会でもあれば是非に。

あと、アヴェンジャーズはアメコミ好きとして超期待してます。

今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック