新刊キターーーッ!

フォーゼっぽく。

まずはこの写真を見ていただきましょうか

新刊キターーーッ!

印刷屋さんに自宅に送ってもらうように手配していた今回の冬コミ用の新刊「リガイヅァ5」です!
いや~、やっぱ手にとって実物を見れるっていいねえ
中身を確認したところ、特に問題なしでした。
そりゃ作者的にあそこああすれば良かったかな?的ぷち反省はまあ、あるんですが、
ちょっと自分のミスを懸念していた見開きも思った以上に問題なかったので概ね満足な仕上がりです。
表紙込みで全68ページ!
結構厚い。前巻(リガイヅァ4)より8Pも多いし。

ということで、これで冬コミでは間違いなく新刊あります!
12/31土曜日、東4ホール ”ル”43bにてお待ちしてます。来てください!

しかし、あれだな
リガイヅァ4とか読み返してたんだが、エルフの銃弾ことカイルとレイジングを出してから
もう2年も経ってるんだな。決着まで2年は長すぎだよなあ~
待たせてしまっていた方々すいませんちょっと反省しました。
リガイヅァは今後も続ける予定なのでお付き合いいただける方はよろしくお願いします。

あと、TOPページの宣伝FLASHもバージョンアップしました。
前回の日記で言ってた文字装飾機能(ドロップシャドウとか光彩とか)FLASHの本読んでてたら見つけたわ
早速使ってみた。
あとは簡単なアクションスクリプトを使用してREPLAYボタンを設置してみた。
オートでずっと流れてるのはうざいけどもう一回はじめから見たいって人がいた時用。
つか、自分用w チェックのためにね、何回か見るから。そのために。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック