WI3 blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと

<<   作成日時 : 2007/04/23 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駄文でも書く。

豚の角煮〜!ゲキレンはいまひとつはっちゃけれてない感じ。
電王は面白いと思う。

プリキュアの緑の人は
「大地を揺るがす乙女の怒り、受けてみなさい!プリキュアミントプロテクション!」
って言ってるけど、
攻撃受けてるのはあんたの方やん!(バリア技だから)


グレンガラン(第4話)はいろいろ言いたいことがあるが生で食うんだ…
あと合体の度にドリルは突き刺さるのね


鬼太郎 第4話
この荒んだ平成の日本にあんなに素直で可愛い子がいるなんて、この先、生きる望みを失わずに済んだぜ(フィクションだから!
乾燥機を使ったネタは一反もめんの男を見せる熱いところを表現するシーンなんだが、ちょっと笑える絶妙なサジ加減が効いてて、流石三条先生すごい!


ハヤテ
第四話にして、はじめてこのアニメが面白いと思ったよ(えー
だって、3話までは、ほぼ原作通りだったから…あ、マリアさんの胸以外(何
原作はあんなにない(黙れ
第四話はアニメとして面白いと思えたよ
ずっとカメラ目線のクラスメイト三人組とか雪路先生とかは面白かった。
ヒナギクさんは木から飛び下りるとき原作はありえない女の子ポーズでそれが可愛かったんだが、アニメでは普通になっててしょんぼりrって俺が変なところにこだわりすぎですかそーですか…(;´Д`)
いいもんいいもん俺はヒナギクよりマリアさん派だから。
アイキャッチってしりとりだったのかー!第四話にしてようやく気付いた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと WI3 blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる