クロックアップが使えたら…!

アルトアイゼン・リーゼの部品で一番書くのがめんどい難しいのはスタビライザーです、の総帥25です。
皆さんこんばんわ
タイムリミットまで一日を切ってしまいました。ホントの最後の勝負です。

分の悪い賭けは…嫌いじゃないが勝てたためしがないからなあ(; ̄Д ̄)
ということで、明日の夕方には漫画を完成させて、プリントアウト → 製本 をしないといけないので、今晩も徹夜(ぐらいの覚悟で)頑張らないと!
いや、さっき風呂上りだったのもあって、ちょっちうとうとしてしまってやばかった。
なんとか気合で起きたけど、もしあのまま寝てしまっていたら―――とか思うとざわっと来るものがあるな…

ざわっ といえば…
この時総帥の脳内にある閃きっ…!
閃光っ…!
「ざわっ」の再生っ…―――!!
「ククク…!あったじゃろ?まだ… ざわっ の使い道がっ…!」

ということで、ざわっを使ってやったぞコノヤロー!
なんか別に漫画の本筋とは全く関係ないが、読者の意見を漫画に組み込めてちょっと嬉しかった。
話が見えない人は先日の日記(擬音マンガ)参照。


最後に拍手レス

>感いいねボスっまさにその通りだよっブルーD負けたよっ!
いや、お約束な展開だからねぇ…十代が主人公である以上ラスボスのサイオウは十代がたおさないといかんワケだから。

それじゃこれから原稿やるので!(`Д´)φ=φふおぉぉぉ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント