ありがとう!ガイキング

ありがとう!ありがとう!
一年間全39話、とても楽しませてもらいました。
ありがとう!ガイキング!!
(最終回ネタバレあり、ちょっと追記してみたり)

38話は燃えたけど、最終回は楽しかった!!
なんかすっげニコニコニヤニヤしながら見てましたよ!
特に5年後がよかった!
ナオトがなんかカッコよくなってるー!とか
ダイヤ、鍛えすぎだろその筋肉!お前どこの武闘家ですか!?とか
ルルがダリウス化粧(?)にツインテール、ミニスカニーソ!とか
先生とシズカさんに子供が!?しかも2人ですか!シズカさんセクシーだよう
ギャプテンもといプロフェッサー・ガリス、よゆーしゃくしゃくで模型船作りですか
あと大空魔竜にミラクルドリルとジャイアントカッターが装備されてるっ!
もうなんか楽しかったー!

つかディック!生きてたんーーーー!!??


プロイスト様に関してはアレでよかったかと…。
ダリウス大帝の謎も明かされ、俺的にも納得いかなかった部分が解消されたし!
プロイスト様は完全な悪役だったから、
下手に許されて宇宙へ行くとかは納得できなかったので、あの最後でよかったと思うのです。
あとプロイスト様はエロイなあ(ぉ

とてもとても良い楽しい最終回だった。
特にラストシーン、あの初期のころOP前のナレーションで使ってた台詞を使って締めるとは!

『ガイキング LEGEND OF DAIKUMARYU』
ホントに久々の王道スーパーロボットアニメで、見てて元気になるアニメだった。
とてもとても最高でした!
ありがとう!ありがとう!!ガイキング!!
三条先生およびスタッフの皆さん、お疲れ様でしたーーーー!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント