お前らありがとーーー!!

いや、ホントありがとうございます。
昨日の日記の遊戯王GXのエドのデュエルについて色々と教えていただきました。

たこやきさんコメントありがとうございます。
特にD・フォース関連の効果の情報が助かりました。

あと拍手がたくさん
ありがとうございます

>D-HERO Bloo-D(ブルー・ディー)…星8/闇/戦士族/攻1900/守600
相手フィールド上のモンスターを吸収し、その攻撃力の半分とモンスター効果を得る。
さらに魔法カード「D・フォース」とのコンボにより、魔法・罠・モンスター効果を無効化する。
最初のターン、エドは手札全てを駆使し攻3400の「ドグマガイ」を召喚。
その効果によりDDのライフを2000奪うが、続くDDのターンでBloo-Dの召喚を許してしまう。
ドグマガイを吸収され、3600ポイントのダイレクトアタックを受けるエド。
…と、それからD・ガイもD・ガイも、D・ガイすらも撃破されてピンチだったが
いよいよ大詰めでキーカード「D-HEROダークエンジェル」を引き当てるエド。
それは父の残したBloo-Dを打ち破るカードであった…。


いや、ホンマありがとう。
なんかなんとなくだがあらすじはわかったよ。
あと
…と、それからD・ガイもD・ガイも、D・ガイすらも撃破されてピンチだったが

この一文見てフイタ。
略したら全部同じD・ガイだよ!
いや、まあ、ダークガイとかダブルガイとかだっけ、まあ手持ちのDヒーローが次々倒されていったのは分かったのでOKです。


また別の拍手で
>えと、サクリファイスみたいな敵モンスター吸収能力持ってました あとDフォースで無敵モード
ただし、「ダークエンジェル」を敵デッキの1番上に置いてDフォース無効にしてそのままヴィクトリ


なるほど、敵デッキの一番上に置くのがDエンジェルの効果なのかな?
てか因縁の親父の仇なのにたった一話で倒しちゃったの!?
はやっ!



…えーと、どこまで書いたっけ。忘れちゃったよ。
VHSの3倍録画でよければビデオ貸そうか?なあ、

ありがとうございます
なんとなくだけど、ストーリーもわかったのでビデオはまあ、なくても大丈夫みたいです。
お気持ちだけでも感謝しておきます。

最後に一つだけ気になったからコレだけ聞ければ問題ないんだけど
で、究極のDのカードは結局どうなったの?
エドが手に入れたのかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント