地の魔竜

ガイキングが盛り上がってまいりました。
第26話大地魔竜バルキングですよ!

先週の次回見たときから楽しみにしてたんだよ、実は。
大空魔竜と対をなす存在が大地魔竜なのかと思ってたら、まさかさらにもう一体いたとは・・・。
天空魔竜ですか・・・
バルキングが重装甲砲戦用の機体ということは天空魔竜付きの巨人は、高機動近接戦闘用なのかな?やっぱり
ガイキングは両者のいいとこ取りで万能型スーパーロボットということで。

今週ダイヤに告白して、ブレアード化したwwノーザさんだけど、このまま第三勢力になって天空魔竜でも手に入れるのだろうか?

それにしても、今週は池澤プロイスト春菜さま大暴れでしたね、
スーツアップ(エロイ)に
バルキィイイング!!に
エンドレスバーン!!に
ミラクルドリルをよこせぇっ!!まで
春菜さんファンの俺としては大変満足でした。

バルキングはデザインもカッコイイけど赤と黒を基調したカラーリングが結構ツボにきてます。

大地魔竜はデフォでミラクルドリル装備だぜ!
これまでフェイスオープン、ボリューションプロテクト、デスファイヤーと旧作のネタをやってきたのになぜミラクルドリルがないのか?とか思ってたら、このタイミングで来るとは!?
ガイキングに唯一足りなかったものドリル分が補給されました(ナニ

そんな勢いに任せてトップ絵に大地魔竜バルキングを描いてみたが
馬面(大地魔竜の頭部パーツ)が難しかったです。あの曲線がなかなか…

あと、バルキングもフェイスオープンするんだろうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント