一、十、百、千、

万丈目サンダー!!(挨拶)
今日は継続アニメの感想でも書こうかと。

遊戯王GX
万丈目サンダーは決め台詞があってカッコイイなあ、やっぱ決め台詞いいよ決め台詞!
かなり楽しんで見てる。
もけもけデュエル結論(というか最後の台詞)が「ぼくのもけもけがあんなにやる気をだしている~」とかに笑かして貰ってる。
しかしながらアスカさん、最近キャラ変わりすぎですよ
デュエルが強いクールなヒロインじゃなかったの!?(; ̄Д ̄)
最近ではショウとかコアラの人と変わらん扱いだし…
アスカさんデュエルしてくれ~。アスカさん

そして遊戯王DM(再)
なんか気付いたらバトルシティトーナメントが始まるじゃないですか
これから毎週見ようかな


陰陽大戦記
なんかめっさ盛り上がってて、めっさオモシロ!
必殺技とか、印を切るのとか、大降神とか映像的にすげぇカコイイ!
ランゲツ、コゲンタ、キバチヨの三大大降神とか、なんか怪獣映画みたいだよ
ヒロインでは最近モモちゃんいいかも、ナズナさんも捨てがたいが…むぅ


まほらば
まったり、ほえほえ、もぇもぇ
見てるとゆるくなるアニメ、要するに梢ちゃん好き(えー


トランスフォーマーGF
力こそパゥワァー!!


マジレンジャー
今のところ割と普通に楽しんでる。
ウルカイザー合体の回はいつもより内容が濃くてすげえよかった。
レッドの奥に秘める力が垣間見えたりして、こういうのは大好きなシチュエーションなので
それにライバルパワーアップも一度にやってたりして、満足できた。


響鬼
次回(もう明日か!?)はダブルライダーですよ!(´▽`)ノクハー
いや、ダブル鬼とかいった方が良いのか?ライダーっぽくないし…


神無月の巫女
寛徳が「アレはマリみてじゃなくて『お兄様へ』のパクリなんだぁーーーーー!!!」と
熱く熱く熱くそりゃあもう熱く語っていたアニメ(一部誇張あり)
なんでコレの感想があるかと言いますとですね
ただいまBフレッツで無料配信中!なんですよ
地上波のときはUHF局は入らないので見れなかったんだけど
ロボも出るっていうからみたかったアニメなので、ラッキー!です。
毎週金曜日更新で1週間に一話ずつ配信で、ただいま4話まで見てます。
なんか雰囲気が暗いアニメだのう~とか思いながら、ロボ目当てで見てる。
「日輪、烈光!大撃破ぁぁぁぁ!!!」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

寛徳
2005年04月04日 01:05
一つ言っておかなければならない事がある!
「お兄様へ」ではない!!
「おにいさまへ…」だぁぁぁぁ!!!
2005年04月05日 12:58
スマンです。
しかしこれで、寛徳が熱く語っていたことは証明されました。一部誇張ありと書きましたが、撤回させて頂きます。